どうもです。先日ゆーきさん&ララさんと一緒にビストロ・フルフルという店に行ってきました。レバームースという不思議なメニューがあり、とても美味しかったです。一昨日にはランチにも行ってみましたが、魚のランチ、肉のランチどちらも美味。オススメです。

新リバ案

佐渡に行ったあたりから新しいリバーシブルを作ろうという話が出てきていて(日曜の練習に来ている中学生もほしがっているらしい!)、WARAさんから「とある男」にデザイン制作の司令が出されました。そして先々週くらいに「とある男」の家に夕食を御馳走になりに行ったとき、デザインが完成したということで見せてもらいました。

その1
img_20161003_152954

その2
img_20161003_153009

その3
img_20161003_153019

なぜ私が「とある男」と言って名前を伏せたのか、お分かりいただけたと思います。彼の名誉のために伏せたのです。

チーム名間違ってるし

「この黄色い縁取りが超大変だったんですよ」

縁取りうんぬんの問題ではない。ツッコミどころは色々ありますが、まずチーム名間違ってるからね!この間違いを見たのはHISAさん以来な気がします。

正直に言うともともといいデザインができてくるとは思っていなくて、できてきたデザインを参考にしながら別のデザインを考えようと思っていました。しかしこの絵からは何もインスパイアされません。チーム名がHORNETなので、ハチや蜂の巣は誰にでも思いつくものなんです。それらをどうデザインに繋げていくか・・というのが頭の悩ませどころなのに、そのまま載せてしまうとは・・。

デザイン絶賛募集中です

「とある男」は、なぜか笑いながらこのデザインを出してきたんです。笑っていた時点で「おかしなものができたんだろう」とは思っていましたが、渡されたこいつらは想像のはるか上をいっていました。私では絶対に形にできないものなので、ある意味ではいい刺激になっているのかもしれません。でも、何も思いつきません。

とある男の家に行ったときにゆみちゃんと遊ぼうとしましたが、抱っこまではさせてもらえませんでした。すっかり大きくなって、家の中を歩き回っていましたよ。みさきちゃんの作った海鮮鍋も美味しかったです。毎日ごちそうを作っているらしいので、みんなで食べに行きましょう!

ということで、まだ新リバ計画はほとんど進んでいません。デザインについては絶賛募集中です。ラフ画でもいいので、何かあったら送ってほしい。とある男のリベンジも期待しているし、イセは絶対に描いて送ってほしいです。